1 22, 2006

高い、高すぎる…

luna.jpg

ガンダムSEED DESTINYはあんまり観ていませんでしたが、このスケールでのアクションフィギュア化は珍しいと思いましたので、手を出してみました。
付属パーツ無し、ドールスタンド無し、箱は簡素、で定価13,440円!!
高い、高過ぎる。唯一の救いは胸がムニュムニュするくらいか(爆)
顔の印刷も○、ヘアーの造型も○なんですが、制服はあんまりパッとしないし、何なんだこの割高感は…複雑な心境ですわ(笑)ちなみに、パンツもはいています!(^^)!

センター試験で、ヒヤリング用のプレイヤーの不具合で再試験対象数百人とか。
俺なら、その場で問題解けなかったら、プレイヤーこっそりぶっ潰して、再試験に賭けてみるが、そんな輩はいないのだろうか?しかし、あんなプレイヤー渡されたら、何回も繰り返し聞けてしまうのか?それでヒヤリング能力の判別できるのか?
入社試験のヒヤリングテストってなんかラジカセみたいなので聞かされた気がしたが…。最近は低コストでプレイヤーも作れるのか最近の受験生は恵まれていますねぇ〜

投稿者 yoshi^2 : 2006年01月22日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)