3 16, 2006

鬼が来た

DSCF0061.JPG
DSCF0062.JPG

この商品HOTTOYSから発売された映画「AVP」からプレデターです。
はっきり言ってこのメーカー、アホです。いや、これは褒め言葉!よく出したなぁ〜と素直に感心!
優にメディコムの通常の箱の4箱分!の大きさ。箱だけで圧倒されるのに、まぁパーツの細かいこと細かいこと。
塗装素体に、網タイツ、アーマーに武器…
鬼です、はっきり言って。
まだ、組み立ててないので間接などのへたりはまだ分かりませんが(相当な重量になりそうなので)、すごい。
過去に発売されたメディのエイリアンは見劣りして並べられません。
HOTTOYSからエイリアン発売を切に望む。
今年のベストバイに早くもランクイン!!
香港のオタクはすごいなぁ〜、参った(@_@;)

これ、モデルキットってことになってるね。失礼<(_ _)>HOTTOYS

投稿者 yoshi^2 : 2006年03月16日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)