6 02, 2006

要注意!!

また、メディコムトイからメール来た。

*********
この度は、「RAH ショッカー戦闘員(ベレータイプ) 」をご注文頂きまして、誠に有難うございました。
当商品におきまして、コスチュームの下半身部分が前後逆に縫製されていることが判明しました。誠に申し訳ございません。深くお詫びいたします。
本件につきましては、正しく縫製されたコスチュームを改めて発送させていただきたく存じますが、
お届けを6月の中旬頃を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
なお 修正済みコスチューム到着後お客様の方で着せ付けが困難な場合は、メディコム・トイまでご送付ください。
弊社と致しましても、日頃万全を期して製品管理には当たらせて頂いているのですが、今回このような不慮の事態を招く事になってしまい、実に遺憾に恥じ入ってお
ります。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、修正パーツにつきまして今しばらくお待ち頂けますよう心よりお願い申し上げます。
************

現地人の品証なんてあてにしてはいかんぞ!>メディ
現地のコントロールなんか一筋縄ではいかないんだから(笑)
俺を雇えっ(゜o゜)ウソ

オークションで手に入れた方はご注意!

投稿者 yoshi^2 : 2006年06月02日 08:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)