3 10, 2008

SHURE E4CからSCL4に変身!

L1000463.JPG

SHUREのE4Cの被覆が2箇所破れたので、メーカーに送付したら、交換できる部分ではないので、後継機種を送ってもらった!
しかし、あの被覆、同時期に同じような部分(ワイヤーを耳の後ろに回して装着していましたが、ちょうど耳の後ろあたりに来る部分)が破れてしまったので、線材選びから失敗したっぽいね(笑)
スペックはほぼ同じみたいだけど、少し、低音が劣る気がするな…、イアアダプタ小さいほうに付け替えたからかな?
しかし、何はともあれ、もうしばらくは楽しめそうです。
後は第三世代のIPODを何とかしたい。電車で白黒の画面を「ギョッ」って感じで見られるのはちと辛い^_^;

投稿者 yoshi^2 : 2008年03月10日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)