6 01, 2009

O、OASIS!?

アニメの主題歌がいつからかヒットチャートを賑わすようになったのは
私の記憶では”CAT'S EYE”からだったように思う。
今ではそのアニメのために書き下ろされたものや、そのアニメのファンだからと銘打って
主題歌を歌っているアーティストも少なくない。
日曜の朝のワンピースは東方神起がフルコーラスで流れていたりもする(普通一番だけだろ^^;A
仮面ライダーディケイドはGacktだしね。
昔みたく、「とばぁせぇ〜てぇぇけん、ロケットパァンチィィィィッ」なんていかにも
子供相手のような主題歌もすくなくなったねぇ。

この前夜中に寝れなくて、テレビをつけながら雑誌を読んでたら、OASISが聞こえてきた。
んんっ、と思って頭を上げたら、なんとアニメの主題歌だった(驚
”東のエデン”とかいうやつ(エデンの東って韓流ドラマもやってるみたいだけど(笑
よく許可おりたと関心するも、なんでOASISなんだって疑問の方が大きい。

そのうち、マリリンマンソンのアニメソングも聞けたりするのか?   無いな(爆

投稿者 yoshi^2 : 2009年06月01日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)