2 27, 2010

こんな不景気に

アナゴ.jpg080630_prisonbreak_main.jpg
また中国出張。ありがたいったらありゃしないぜっ、くそっ!!
で、中国での唯一の楽しみがFOXの放送なんですが、最近、”サザエさん”のアナゴさんが
FOXで放送していた”プリズン・ブレイク”でティーバック役の声優さんと同じ声だと気付きました。
このティーバックって役柄が強盗・殺人とまぁ〜極悪非道なもんで、
アナゴさんが
「なぁ〜フグ田君、今日はぱぁ〜っと、すき焼きといこうじゃないかぁ」
なんていうと、厨房でひとり死んでるんではないかと、妙な錯覚に陥ります(笑)
ぜひ、プリズンブレイクの吹き替えを鑑賞してから、サザエさんをご覧ください。

投稿者 yoshi^2 : 2010年02月27日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)