5 03, 2010

Palmが

HPに吸収されたのね。

Palmって昔PDA作ってて、日本でもSONYなんかがPalmOSの機種出してたりしたこともある。
私はPalmOSが好きでいまだにPalmを使っている。最後に出たTXって機種。この機種で4代目。
PDAは計算機やスケジュール管理など、手のひらパソコンのようなもの。
今はPalm社は携帯作ってて日本では使えないんだけど(SIMフリーになったら使えるのかな??)、
HPがまたPDAとか作ってくれないかな…
英語版の機種(このままでは日本語表示ができない…)をを無理やり日本語のパッチをあてて使ってるもんだから、
TXの動きがイマイチで、最近、IPodtouchに傾きかけてたけど、もう少し、様子みよっと。
SplashIDってパスワード管理ソフトがIPOD、IPHONE版が出てるって知って、凄く悩んでました。
このソフトがなくなると生活できなるなるから(^_^;A
でも、懸念点がひとつ。
打ち合わせの途中でスケジュールとか調べるのにtouchって出しにくいなぁと思ってるのは私だけ??

投稿者 yoshi^2 : 2010年05月03日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)