6 23, 2010

コマーシャル有る無しに関わらず

とある民放のワールドカップ中継 オランダ×日本
視聴率50%いかなかったのでがっかりとか。前日に失言したとある国民放送局
「コマーシャルがありませんから」
のせいにしているとか、していないとか。
全然臨場感が伝わってこず、ゴーーールだけを絶叫する実況、SM○Pの応援団、うるさいパーソナリティ慈○
少なくとも私はコマーシャルがなくても、ラジオで観戦するな。
あのおちゃらけで中身のない放送でそっぽ向いてるやつもいるってことに気付いていない時点で痛い…

まぁ、私、オランダ応援してたのであんな日本よりの放送は見てられないのですが(笑

もう少しサッカーと真正面向き合って放送の企画を練って欲しいものです。サッカーが見たいだけなんです、私。
だからN○Kだけで十分なんだけどね(爆

投稿者 yoshi^2 : 2010年06月23日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)